Every Photograph Has the Story.

写真のこと。家族のこと。家のこと。

ブログ開設。

写真こと。家族のこと。家のこと。

生きていると、毎日やること、考えることがたくさんあって、毎日があっという間に、時にはただ無為に過ぎていってしまいます。

そんな日々の中にも。小さな幸せや喜びはあるんだけれども、毎日のやることなどに埋もれていって忘れていってしまうものです。

自分の、家族の足跡を、写真という趣味を通して、いつか振り返って思い出して、大切な宝物にできるように、ブログをはじめてみようと思いました。

来年、家族が増えて三人になります。

来たるもう一人の家族を待ちわびる、そんな気持ちや、趣味の写真を綴るブログにしていきたいと思っています。

とはいいつつも、たぶん写真に偏向すると思います…

 

カメラ機材は、以下をメインで使用していますが、α6000も並行使用。

CANON EOS 6D

 AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8(キャノン用)

 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD(model A010)(キャノン用)

 EF 40mm F2.8 STM

お気に召しましたら、コメント、ブックマークなどよろしくお願いします。

f:id:EPHS:20151114201612j:plain