Every Photograph Has the Story.

写真のこと。家族のこと。家のこと。

かまだ茶寮へ行ってきた。

オサレな古民家カフェ かまだ茶寮へ

嫁からなにやら良さげなカフェがあるとの情報提供を受けて、早速家族三人で堪能してきました。

息子は、遊んで、ごろついて、寝ただけでしたが。

マルヤマクラスの通り沿いに佇む超絶オサレカフェでした。

すぐ横にコインパーキングがあり、カフェ利用で1時間無料にしてくれます。が、冬場は場内の除雪がろくにされておらず、はっきりいって車止めが機能してません。出庫時に精算しようとするもエラー。そもそも車止めが雪に埋もれておそらく駐車認識されていない…管理会社大丈夫か?

f:id:EPHS:20170104004057j:image

 

 可愛い店員さん達が優しく出迎えてくれる

カフェ店員さんて、どうしてこうも可愛くオサレな人たちで構成されているんでしょう。そして変に気取ってない良いお店でした。

その空間にいるだけでリア充を錯覚してしまう。

おんなじ空間にいるウチらも、オサレ。的な。

カウンター席もあります。

f:id:EPHS:20170104004440j:image

f:id:EPHS:20170104005408j:image

f:id:EPHS:20170104005401j:image

f:id:EPHS:20170104004454j:image

 

100食限定!手織りずしランチは予約必須

という情報を、訪問予定日の前日に入手したので、慌てて予約。前日予約でも間に合うかも、たぶん。

f:id:EPHS:20170104004751j:image

f:id:EPHS:20170104004806j:image

とりあえずビジュアルが豪華。間違いなく気分はアゲアゲでしょう(古い)。

全部美味しかったー。刺身などは手巻きにして食べれます。

 

f:id:EPHS:20170104004936j:image

 

今度は別メニューも試したいところです。

f:id:EPHS:20170104005345j:image